宅配業者(出前店)向け CTI システム「デリパット」

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注文が楽になるだけでなく、売上アップにもつながるCTIシステムをご存じですか?

CTIシステムの紹介

CTI(Computer Telephony Integration)システムがあると、電話番号に対応した顧客情報を自動的にパソコンに表示することが出来ます。 受話器を取る前にリピーター客の名前や配達住所を知ることが出来ます。

CTIシステム導入のメリット

  • 注文時の顧客情報検索に電話番号や名前などの入力が不要。→ 負担軽減
  • 注文に掛かる時間が短くなり、話し中で注文が受けられない確率(機会損失)の減少。→ 売上アップ
  • リピーターに住所や電話番を毎回聞く必要なし。→ 顧客満足度向上

注文が楽になるだけでなく、売上アップにもつながるCTIシステムを是非活用しましょう。 デリパットは宅配店に特化したCTIシステムです。

お宝メニューの発掘で、リピーターを増産する方法

初回割引からリピーターへ

割引きで注文を増やし、そのままリピーターになってもらうには下記の点がポイントです。

  • 一度食べたら最後、次からも食べずにはいられない高リピート率のメニューを割引きすること。
  • 既にリピーターとなって頂いている方からの売上を、割引きによって減らさないこと。→ 初回割引きにすること
    (割引きして新規客が増えるのはいいですが、トータルで利益を減らしていないかご注意下さい)

デリパットを使えば、化粧品業界では盛んな初回お試しを効果的に行えます。 リピート率の高いお宝メニューの発掘も、そのメニューが初回注文かどうかのチェックも簡単です。

新規客とリピーター客の関係は、単利と複利の関係に似ています。 もちろん、どちらも重要ですが、リピーター客を増やせば増やすほど、売上が積み上がってゆきます。 ただ転がしているだけで勝手に大きくなってしまう雪だるまのように。 貴店の売上が雪だるま式に増えるように、デリパットでお手伝いをいたします。

まずは、30日間無料でお試し下さい。

インストール方法は、こちら
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