1. 受付が簡単
CTI機能により注文受付が簡単です。顧客を検索するのに電話番号や名前を入力する必要がありません。 電話が鳴るとポップアップが表示され、ポップアップをクリックすると、 リピーターの場合は顧客名や住所が記入された状態で注文画面が開きます。 新規客の場合は電話番号が入力された状態となります。
また、はじめてCTIをお使いの方も考慮して、出来るだけ使い方を簡単にしました。 「CTI接続」ボタンを押すだけで機器を自動検出、設定、接続します。
注文メニューの選択では、メニュー毎のリピート回数が表示されるので、常連客の「いつものやつ」とかの応対も簡単です。 初回割引で初回かどうかのチェックにも活用できます。
2. 集計が簡単
月間売上はもちろん、売れ筋メニューや入れ替えるべきメニューを知るための集計は、「集計」ボタンをワンクリックです。
売上推移をグラフで見るには、見たいメニューをワンクリックです。 これで、伸びているメニューが一目瞭然です。
売上ランキングを表示するには、表示したい月をワンクリックです。 これで、チラシに載せるランキング集計も簡単です。
リピート率の集計は、「リピート率」のボタンをワンクリックです。 これで、お宝メニューの発掘も簡単です。
新規注文とリピート注文の詳細を見るには、左の + マークをワンクリックです。 これで、より詳細な確認も簡単です。
以上、簡単集計を売上アップにご活用下さい。
3. 購入も簡単(低価格)
低価格なので、購入の決断も簡単です。 ご試用は自由に可能なので、実際に試してからご決断頂けます。 買ってから後悔という心配もありません。
宅配店に特化しているにも関わらず低価格なのは、営業にお金を掛けるよりその分価格を安くするという方針のためです。 対面営業や電話営業などは行っておらず、無理に売り込むこともありません。
また、ネット直販のため、開発部隊に直接お客様の声が届きます。 足りない機能や使いにくい部分などがあれば、ご遠慮なくご要望下さい。 バージョンアップは月額使用料に含まれているため、ご要望は無料です。 よくわからないことがあれば、ご質問もお問い合わせページよりお受けしております。